プレスリリース

まだ間に合う!最終WEB説明会開催!

意識の高い大学生必見! 全国で開催中の議員インターンシップの説明会を 動画にて配信します!
通常より短い時間で絶対成長できる議員インターンシップを 感じること間違いなし!
<6月5日(土)~6月19日(土)>
──────────────────────────────
今回は意識の高い大学生向けの 議員インターンシップ説明会開催のお知らせです。
・そろそろ何か始めなくちゃ!と思っている方
・大学生活に何か熱中したいのにまだできていない!という方
・「インターンシップって何?」という方
・総理辞任、これからの日本の行く末が気になる方 といった方は、
是非奮ってご参加ください!!

現代の日本において、 政治学を大学で学ぶことはあっても、 生の政治を体感できる現場は多くありません。
政治家ってどんな人間なのか? 政治ってどんなふうに動いているのか?
そんなことも知らずに社会人になってしまう人が大半。

…それで日本人として良いのでしょうか?

そんなとき、私たちは若者の政治への意識低下に 問題意識を感じ、議員インターンシップを立ち上げました。
政治を身近に感じることができるだけではなく、 もっと大学生が成長できるようなインターンシップを創りたい。
そんな想いで議員インターンシップを12年間、運営してきました。
今回のWEB説明会は通常60分かかる説明会を 10分に短縮して6月5日~19日まで限定配信いたします。
少し時間が空いたときなど気軽に見られるように 工夫いたしました。
チラシを見ても参加する機会がなかった方も いらっしゃるかもしれません。
ぜひこの機会で説明会にご参加ください。
(※もうWEB以外で説明会は行っておりませんので、お早めの申し込みをお勧めいたします。)

お申し込みはこちら ⇒ https://fofa.jp/dotjp/a.p/130/

■開催概要■
【開催日時】 6月5日~19日
(申し込み多数によるアクセス集中により配信が滞る可能性があります。
お早めにお申し込みください。
なお、北海道・東北地域では既に締め切らせていただいております)
【申し込みURL】 https://fofa.jp/dotjp/a.p/130/
【参加費】 無料
【問い合せ】 西原( 070-5082-2683)、濱村(070-6645-5107)
【メールアドレス】 info@dot-jp.or.jp
▲スパム防止の為、「@」を全角にしております。
「@」を半角に変換してからご送信ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではこの夏、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

コメントを残す