STAFF INTERVIEW

一生ものの仲間を作る

藤本百香

所属:東京第一
部署:支部代表
氏名:藤本百香
大学:明治大学 文学部

2020年春休みに議員インターンシッププログラムに参加。大学2年後期にスタッフになり、コンシューマー、人材開発、デジタルマーケに携わり支部新人賞を受賞。現在は支部代表として活動中。

スタッフ活動に興味がある方へ一言お願いします

スタッフの仕事は簡単にいくものばかりでは決してないです。いくつもの壁を越えてようやく認められたり、達成感を得ることが出来ます。もちろん、壁を上っている最中はつらいし大変なことも多いです。それでも今まで何にも全力でやってこなかった私が何としてもやり遂げたいと思い、力の限りを尽くす機会を与えてくれたこの団体にとても大きく感謝しています。ここで私は全力を出した後の達成感を味わうことが出来たし、一生ものの仲間を作ることも出来ました。そしてこの先、どれだけ辛いことがあったとしてもここで過ごした経験を糧に乗り越えることが出来るように思います。もし、スタッフに興味がある人がいるのであれば勇気を出して踏み込んでみてほしいです。きっと今までにない貴重な経験をすることが出来ると思います。

関連記事
  • 魅力あるインターンを広めたい

    STAFF INTERVIEW

  • 難易度が高いほどおもしろい

    STAFF INTERVIEW

  • 若者が活躍できる世界を作るために

    STAFF INTERVIEW